200502


■20050131



今日はスカ様からパクった100の質問を。

「日記書きさんに100の質問」





1 日記をWebに公開したのはいつ頃?
おととしの7月19日がサイトオープンでした

2 日記をWebに公開しようと思った理由(きっかけ)は?
やってみたかったから(ほんまにそれだけ)

3 日記サイトをやっていて良かったと思う時は?
意外な人から「復活してよー」「楽しみにしてるよー」「実は結構見てます」って言われた時。
生きてて良かったと思う。

4 日記サイトをやめたいなぁと思う時は?
なんでこんな自分のこと公開してんのやろう?って思う時。
しょうもないこと書いてケンカの種になった時。

5 得意なネタは?
ただ単に頭の中にあることを書く

6 苦手なネタは?
止められない毒(止まらないことがあったから)

7 日記を書く時、自分の気持ちと読み手の気持ちは何対何?
8:2

8 読者からのメールは1週間に何通くらい届きますか?
一ヶ月に1回か2回

9 何時頃更新する事が多いですか?
パソコンいじってる時やからバラバラ。

10 日記での1人称は?(俺、僕、私、わたくし、あたし、自分)
「おれ」。でも絶対漢字では書かない。たまに「自分」。

11 Hワード(Hな言葉)はどこまで書けますか?
周りの友達に止められないところまで。
それと、「どっちがタチなんですか?」っていう質問に対して。笑

12 日記には10段階だといくつくらいウソを書いていますか?
0か1。嘘ーーー?書くくらいなら触れないよねぇ?

13 あなたのサイトには日記以外のコンテンツは何がありますか?
下を見てください。

14 あなたのサイトにキャッチコピーをつけるとしたら何?
就活にはURL書けないよね?

15 複数のサイトを持っていますか?
nothing 最近mixi

16 日記を書く時は何分くらい時間をかけますか?
15くらい?

18 いつ頃まで日記サイトを続ける予定ですか?
飽きる時じゃなくて、ほんまにやめたい理由があるまで

19 会社(学校、家族)に自分のサイトが発覚。どうしますか?
あらま〜。学校の友達に一番バレるかもな題名なので・・・

26 過去最高のアクセス数は?理由として考えられる事はありますか?
200ちょい?オフ会の辺り。その後に○chに晒された時とか

35 バナーウィンドウの表示されるサイトはどう思いますか?
るぅにもらったソフトで消してるから分かんない〜。るぅサンキュ!!

36 フォントいじりをやっているサイトはどう思いますか?
いいんではなかろうか

41 1日に何度も更新するサイトをどう思いますか?
たまにするので何とも。笑

42 何カ所くらいのサイトからリンクが張られていますか?
数えたら21でした!ありがとう!!

47 どんな時に他の人の日記を読んでいますか?
ネット開いた時にざーっと

50 あなたの日記をボロくそに書いている日記があったらどうしますか?
むねに相談。笑

54 「顔を見てみたい?」っていう日記執筆者はいますか?誰ですか?
顔出してたけど、寅と知り合うまではすごい会いたかったという思い出が。笑 
懐かしいわー

55 「金を払ってでも読みたい」という日記サイトはどこですか?
彼氏が毎日書く日記(ありえないけど)

56 他人の日記を読む事以外にネットをどんな事に利用していますか?
就活・mixi・国語辞典・英和辞典・和英辞典・課題全般・オカズ・・・

57 チャットや掲示板遊びはしていますか?どこでしていますか?
チャットというものを今まで一度もしたことがない!
掲示板にはもっと書いた方がいいと思ってるけど、ネット上の関係になりたくないので
会える友達にはあまり書かない。

58 ブラウザを起動した時に初めに表示されるページはどこ?
やっふー

62 あなたの日記で、これは自信作だ!(よく書けた!)と思う日記は?
前はカミングアウトのコーナーとひなたが頑張ってた!!

77 恋人(夫、妻)はいますか?
彼氏にいつも萌え萌えです

78 職業は?
大学生

79 現在地は?
京都

82 動物占いの結果、あなたは?
ライオン。人に「あぁ〜〜〜〜。」って言われる。たまに心外。

83 インドア派?アウトドア派?
多分アウトドア

92 自分自身、どうして日記を続けていると思いますか?
やめてみたら、やってる時の方が毎日調子いいと分かったから。
毎日がただ何となく過ぎてくことへの恐怖も今はある。

93 あなたの日記は「喜」「怒」「哀」「楽」のどれが一番多いですか?
怒が多分一番少ない・・・?嘘?笑

100 あなたにとって「日記」とは何ですか?
自己満足












時間めっちゃかかった割にはおもしろくなかった、か。笑










■20050130



今日は杉野の誕生日でした。
おめでとさん!!
知り合いはメールしてあげましょう!



品川おもろい。



さて、
きのうは、きのうテストが全部終わったヒロユキとみすずちゃんと遊ぶことになって
滋賀に行ってきました。

こないだはみすずちゃん家で鍋 → カラオケ        ってコースやってんけど
きのうは みすずちゃん家でブラックジャック → カラオケ でした。

おれギャンブルせん人やし、ブラックジャックのルールとか完璧忘れとってんけど
ルールを丁寧に教えて頂き、賭けでやらして頂きました。
最初はおもろさがあんま分からずにやっとってんけど
気が付いたらはまってて、
気が付いたら−1300円で終わってました。
アウチ。

ヒロユキが+5000円やったのに、みすずちゃんと二人してまけて頂きました。。



その後カラオケ行ってんけど
日々肺活量が落ちてることを自覚して嫌になります。。







そして今日はヒロユキと京都に行って
途中でむねと合流し、
その後にお約束があるというむねとバイバイしておうちに帰りました。

あら、今日は特に何もないのね。(自己完結。すらしてない。)










■20050128



2週間くらい前からmixiをいじってるわけですが
いささか飽きてきました。。

最近mixiではまっていることと言えば
まさひろくん・まぁちゃんの日記を読むこと。
日課です。笑

まぁちゃんに至っては、ほんまにただ単に「見てるだけ」です。
もしおれって気付いてなかったらおれはただのキモい人です。



でもま、
それぞれに(あ、比較対照はサイト)いいとこがあるしなー。

このサイト、誰が見てるんか分からんしなぁ。
TOPページにアクセス解析貼っとうけど
パスワード分からんくて一切見てないんよなー。
変更?? 知らん。笑



何か、
おれの全然知らない人もこのサイトを見てたっていうのを人づてに聞きました。
しかも京都の人で。
しかも同年代で。

嬉しいじゃないですか。2chから飛んできたとかは嫌。














男の原動力は性欲だー!!!!!
















あ、ごめん。
疲れてるみたい。



寝まーーーーーーーーーーーす。












■20050127



支持してるとかしてないとか言うこととは別にして・・・
今日の小泉さんの質疑(あれって質疑?)は酷いやろーーーー。

バカにしてるって散々言われるのも、、、ねぇ。





家にいる間はずっとコタツに向かって・座椅子に座って・パソコンに向かってたら
股関節が痛くて痛くて。

胡座(これで「アグラ」ですってよ)はO脚を助長するし
と思って長座にしようと頑張ると今度は
膝が痛くなるねんけど・・・。

ついでと言うか
ずっと座ってると腹筋が緩みますよね。

もーいいこと全くないですよね。
泣きたいわ。



いいことないと言えばもう一つ。
ドイツ語を3年連続で落としましたよーだよーだ。
もーほんまダルイ。

これでも4回には上がれるねんけど
最後の最後にドキドキ(てかイライラ)したくないわーーーーーーー。。

これでも結構ショックやったんで
今年にどうしても取っておきたいもう2つのテストの勉強頑張ろうと思いまして
マクロ経済の勉強始めてんけど・・・・



ぶぅ〜〜〜〜〜〜〜。



教えて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。








こんなに寂しい夜は久しぶりだ。
こんなに悲しい夜は久しぶりだ。
こんなに切ない夜は久しぶりだ。
こんなに心配な夜は久しぶりだ。

こんなに辛い夜は久しぶりだ。









■20050126



 
誕生日おめでとさん★☆

久しぶりにサイト動かしてリンク貼ってた人とか割とうろ覚えに・・・なりかけでした。汗






○○占い系を久しぶりにやてみました。

すんごいよろしくない結果でどうしようかと思ったけど・・・

ちょっとだけ書いちゃえ!



あなたのセンスは 27点 です。
(中略)
あなたはちょっとポッチャリしていませんか?でも、気にすることはありません。
勇気を出して、出かけてください。




この毒づいたコメント
、冬には聞きたいくない。笑







■20050125



人があんま見てへんと思うと心置きなく書けます。
いつも心置きなく書いて痛い目を見るタイプなので
少しは自重したいと思います・・・。



いつかどこぞのオキャマがやってた「100の質問」がおもろかったのでやってみよう。
この手のん初めて!



---------------------------------------------------------


001 ハンドルネームを教えて下さい。
 しゅう。ノンケ友達ももサイト見てくれてたのでめんどかったから本名。

002 占いは好きですか?
 最近は別あんまり。

003 お肌のお手入れしてますか?
 化粧水くらいー。100均のヒアルロン酸が切れてそのままや。

004 恋を何年休んでますか?
 休んでません!

005 年齢をサバ読んだことはありますか?
 あるあるー。笑 微妙に1歳(上下ともに。笑)

006 痴漢に遭ったことはありますか?
 nothing

007 あえていうなら何フェチですか?
 ふともも??

008 セクフレはいますか?
 nothing いたこともない

009 店子したことありますか?
 ないー。前はしてみたかったけど無理やなー

010 3Pしたことありますか?
 あ、あるっぽい。笑

011 女装したことありますか?
 学祭で!

012 女装するなら、どこに一番こだわりますか?
 友達がおれやと気付くかどうか。

013 一般書店で、ゲイ雑誌を買えますか?
 買った事ないなぁ

014 ゲイである事に悩みましたか?
 悩んだ悩んだ・・・。

015 アナタは初対面の人と会った時、相手からどんな印象を持たれますか?
 フテ子。軽そう。セクハラ。下ネタ。などなど・・・

016 ブックマークしてるエロ系サイトの数は?
 数えるのもめんどくさい。笑

017 『競パン』 と 『ふんどし』。 どっちが萌えますか?
 昔は競パン萌えやったけど最近はそうでもない・・・でもふんどしもない!

018 今までで、一番長く付き合った期間を教えて下さい。
 1年2ヶ月(更新中)。

019 料理は得意ですか?
 得意ではないけど必要なのでする。しなくてよくなる金が欲しい。

020 はじめてオトコを知ったのはいくつの時ですか?
 浪人中。

021 ノンケとカラオケ。あなたはどんな曲を唄いますか?
 ノンケと行っても変わりません。

022 あなたはメカに強いですか?
 全く・・・。

023 鏡はよく見る方ですか?
 ボコ凹みするので極力見ない。笑
 どっか歩いててガラス張りの建物で全身映った時が一番凹む。

024 銭湯で勃起してしまいました。どうしますか?
 え?どうも・・・。収まるまで待つ? 経験ないわー

025 いくつの顔を持ってますか?
 気を許してる友達(セクシャリティ問わず)・ノンケ・こっちの友達・家族・落ちてる時。
 テンションの順番もこの通り。

026 カミングアウトはしていますか?
 昔は割とバンバン。

027 親に自分がゲイだと言ってなくても バレてると思いますか?
 おかんと姉ちゃんは怪しい・・・。

028 朝起きると女性に変わってました。何をしますか?
 女友達とキャピって遊ぶ。

029 聖子と明菜。支持するのはどっち?
 聖子の痛さ。

030 『オカマ』 『ゲイ』 『ホモ』。あなたにしっくりくるのはどれですか?
 ゲイ? ホモはのんけに説明する時に、オカマはネタに。って感じ

031 女性週刊誌は見ますか?
 見出しでおもろいのがあったら

032 SEXする時、ラッシュは使いますか?
 時と場合によりけり

033 『二股』は本当の恋愛じゃないと思いますか?
 その人にとって本当ならそうなんじゃない?
 二股されたらそんなんゆうても信じんけど。

034 友達と会った時、夜でも「おはよう」とあいさつしますか?
 バイトとかナイト前とかには。笑

035 『裸に靴下』 と 『裸にタンクトップ』。どちらに萌えますか?
 靴下ー!!!!!!!! てか裸にタンクトップで萌えるか??

036 『モーニング娘。』 あなたは誰のポジションを狙いますか?
 一年前ならよっすぃー。サッバサバしとうし。てか最近知らん・・・

037 あなたはSEXで鳴く時、裏声ですか?
 彼氏に聞いて下さい。

038 『○○人形』○の中に、思いつく言葉を入れて下さい。
 パペット

039 ノンケをくったことありますか?
 ないー。一人食いたい奴がー。笑

040 思わずオネエ言葉がポロリ。どうしますか?
 特に。

041 もしも生まれ変わったら、 『ゲイ』 と 『ノンケ』どちらがいいですか?
 今度はノンケで。
 ゲイ友達が多いノンケ女になってみたい。笑

042 しつこく言い寄ってくる奴がいます。どう対処しますか?
 さらっとかわす。

043 ハッテン場に行ったけど、まったく売れませんでした。オナニーして帰りますか?
 そんな寂しいことするかー!

044 『ふんどし』 と 『六尺』 の違いを説明して下さい。
 わ、わからん・・・。

045 オカマが多くいそうな職業は何だと思いますか?
 美容師・メイク・服のデザイナー・その他クリエイター系

046 あなたの浮気が彼氏にバレました。何と言い訳しますか?
 その時点で何を言っても許されない。

047 自分の爪をみて下さい。手の平は上向き?それとも下向き?
 下

048 友達100人できました。 敵も100人だと思いますか?
 20人くらいはほんまに敵で、40人くらいが軽く敵で、
 25人くらいがどうでもいいと思ってて、10人くらい味方寄りで、残りの5人がマジ味方。

049 はじめてアナルセックスをしたとき切れましたか?
 どっちの意味で?笑

050 「あ、見たことある!」 って人が前から歩いて来ましたが思い出せません。
オカマだと思う?それともノンケ?
 カマ。

051 「付き合おう」と、 タイプのオトコに言い寄られました。性格もバッチリです。
しかし、あなたの許容範囲外の性癖を持っています。 あなたは付き合いますか?
 付き合う。やってみて無理やったら我慢してもらう。それが無理なら別れる。

052 ノンケと旅行に行きました。その中には以前からあなたが憧れていた彼がいます。
彼が風呂にいき、脱衣所には彼がさっきまで穿いてたパンツが脱いで置いてあります。
あなたは匂いを嗅ぎますか?
 してみたいと思うかもやけど(おいっ!笑)、さすがにないわー。笑

053 あなたはSEXの時、オラオラ言いますか?
 彼氏はそういうの嫌いなのでしませんー。相手が好きならします。

054 あなた専属のマッサージ師がつきました。コスチュームは何を着せますか?
 ケツワレ。笑

055 非通知でケータイが鳴り、取ると相手は「ハァ・・ハァ・・」とあえぎ声を出してます。どうしますか?
 相手がやめるまで他のことをしながら聞いてみる。そしてネタにする。

056 『はじめての』 この後に言葉を続けて下さい。
 キス。

057 あこがれの彼とホテルに入りました。服を脱いだ彼は、ナント下着女装でした。どうしますか?
 ホテルに行きそうな雰囲気のとこまで巻き戻しして、
 「あ、用事思い出した」とか敢えてベッタベタなこと言ってなかったことにする。

058 イキそうになった瞬間、相手が手を離してしまいました。どうしますか?
 「も〜〜〜〜〜〜〜(顔で訴える)」

059 シックスナイン。あなたは上?それとも下?
 下希望

060 あなたはネコです。タチだと思ってた相手が実はネコでした。どうしますか?
 ここぞとばかりに虐める。

061 あなたはタチです。ネコは全く動かない冷凍マグロです。どうしますか?
 縛る。

062 ガタイのいい奴は、チンポが小さいと思いますか?
 そんな気もするけど、やった人はデカかった。笑

063 スリムな奴は、チンポがデカイと思いますか?
 最近の子は発育が良い。

064 オカマの敵といえば何を思いつきますか?
 古カマ。

065 ラブホテルに入りました。 あなたはまず何をしますか?
 子供のようにベッドにダイブ。

066 『サッカー選手』と『野球選手』。あなたの好みはどっち?
 野球選手でイケる顔がないから分からん・・・。あ、ダルビッシュ。

067 バックを掘られてる最中、ウンコをもよおしたことはありますか?
 えっ!?何この質問!?

068 あなたの顔を動物に例えると?
 もの欲しげな犬。

069 SEXの後、いちゃいちゃするタイプ?それとも背中向けて寝るタイプ?
 絶対イチャイチャ!

070 SEXしなくても、 気持ちだけで付き合いは成り立つと思いますか?
 残念ながら。

071 遠距離の人と付き合うことになりました。地元にもう一人キープしますか?
 遠距離無理。

072 「これだからオカマはヤなのよ。」ってのがあればどうぞ。
 挙げるとキリがないし気ぃ悪くなるからやだ。

073 オシリを拭いた時、指入っちゃったって経験はありますか?
 入っ「た」ことはないやろ!笑

074 ユーミンの曲で好きなのはありますか?
 ユーミンって聞くと「ふゆひこさん」「シャングリラ」「旦那の顔」しか出てこない。

075 中島みゆきの曲で好きなのはありますか?
 中島みゆきは「安達ゆみ」と「トンネル(紅白ね)」

076 『チンポ』 と 『ケツ』。どちらにこだわりますか?
 「前より後ろ」。よく「最低」と言われます。

077 街を歩いてると、背後から 「おねえさーん」と声がします。 あなたは振り向いて確認しますか?
 絶対せん。

078 近頃、あなたに対して挙動不信な彼。そんな彼の部屋に日記帳が置いてありました。
彼は今、外出中です。あなたは日記帳を盗み見しますか?
 彼は日記が続く性格ではありません。

079 これぞオネエの名曲!と思う曲はなんですか?
 分からん。昔行ったバーでひらすら裏声で小室ファミリーを歌う人がいて引いた。

080 「この曲聴いて泣いた」というのがあれば教えて下さい。
 実際涙を流すまで行ったのは死ぬほど落ちてた時に聞いたドリカム。の色んな曲。

081 恋人とのSEXがマンネリ化してきました。あなたはどんな工夫をしますか?
 興味は尽きません。(ニヤ

082 恋人からもらったプレゼント。別れた後はどうしますか?
 思いが強すぎるものはポイ。

083 彼氏のいる人を好きになりました。あなたはどんな行動をとりますか?
 ひたすら凹む。

084 あなたは女優です。どんな役をしてみたいですか?
 男をいっぱいひざまづかせる女。

085 写真うつりはいい方ですか?
 こないだみかちゃんに「写真になるとオネェに映るよね」って言われて二人で笑った。

086 ピンクレディーを踊れますか?
 モ○くんが踊るのを見るのが好きです。

087 好きな男が出来ました。あなたはオリジナルテープ(MD)を作って彼に渡すタイプですか?
 完全ありえん!

088 どんな言葉を言われたら、胸がキュンとなりますか?
 自分が好きな人が「あ〜、こんなにおれのこと好きなんや〜」って思わせてくれる言葉なら何でも。

089 『色白』 と 『色黒』。どちらに惹かれますか?
 健康的な範囲の色黒。てか地黒好き。

090 これからHPを作るとしたら、あなたのサイトは何系にしますか?
 このサイトは何系ですか???

091 あなたは応援してるネットアイドルはいますか?
 アイドルとして見ないー。一人のゲイ。尊敬か友達になりたいかのどちらか。

092 パソコンに『くわえる』と入力。一発目はどんな漢字に変換されますか?
 咥える    ・・・・あ・・・、アウトらしい。笑

093 フォトメに載せた事はありますか?
 ないー。いつか載せてみたい。

094 あなたは、『夜する派』それとも『朝する派』?
 エッチなら夜。

095 あなたは自分自身、カンチガイしてるオカマだと思いますか?
 人間みんなそんなもんやろ。

096 ゲイである自分を、どのように受け止めてますか?
 ゲイ云々の前に問題があると・・。

097 モテた自慢をして下さい。
 中学の頃はギリチョコの鬼でした。

098 若いうちが花だと思いますか?
 当然。最近色んな現実を見る時期でしんどいよ〜〜。

099 今の自分に影響を与えているゲイの人はいますか?
 ころころ変わるけどいる。

100 こんな質問に答えてる自分は何者だと思いますか?
 現実逃避も甚だしい。






■20050124



やっぱここに書くの楽やわー。
他のんやってみて、どんなけ自己満足で
どんなけ自分の城なんかが分かった気がする。

お腹すいたー。笑


































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送